うさぎのはなし 『10回ゲーム』

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2008/10/14 21:36 】 | うさぎの話 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
うさぎのはなし 『にこちゃん星人あらわる』



ひさしぶりの『うさぎのはなし』です。
2か月ぶりくらいですかね。
久しぶりにやってみると
心なしか みなさん横長になってる?
馬肥ゆる秋、うさぎも肥ゆる秋
ということで 豆10

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/17 22:34 】 | うさぎの話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うさぎのはなし 『あたる?』
『うさぎのはなし』だよ~ん
こっちも忘れてないよ~ん



テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2008/07/20 22:26 】 | うさぎの話 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うさぎのはなし 『カリスマ』






うさぎのはなし 新作です。
今回 動画のサイズを少し小さくしました。
気づいた?


またもや キモキャラになってしまった 豆汗


でも 下絵の段階では 
さらに もっと うさんくさい オッサン
だったのです 豆汗2






テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2008/07/10 21:35 】 | うさぎの話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うさぎのはなし 『愛しのミルク』



今回 登場するのは 
モアイ象 ←字 まちがってるわけではありません 豆汗
なかなか キュートなキャラでしょ~?


ニャトム といい アリス といい
これといい
なんだかネーミングがオヤジギャグっぽい感が
ありますね~・・・




テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2008/06/26 10:32 】 | うさぎの話 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ