初夏っぽい時計だよ


初夏っぽい色合いで時計を作りました。
FC2プラグインにて配布中です。
GWをはさんだせいか(?)
承認まで1週間以上かかりましたわ。
どうしてもこの承認のタイミングがつかめんな~
適当なのかな~・・・・

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2009/05/11 21:47 】 | フラッシュいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
水玉日めくりカレンダー



パステルカラーの日めくりカレンダー。
FC2共有プラグインにて公開中。
・・・・って ちょっと前からですけど 豆汗


この水玉。
色を決めるのに けっこう時間がかかりました。
パステル調にするのは決めてたんだけど
ああでもない、こうでもない、と
水玉の色だけで、2,3日はかかったかも・・・ 豆ははは汗
こういうとき、センスいい人なら
ぱぱっと 決められるんじゃないかと思うんですよね。
色合わせは難しいです。
水玉の配置にも悩みました~
くどくなく、ほどよいかげんの水玉の割合ってのが。


で、こんな感じです。
どうでしょうか?


テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2009/04/12 21:07 】 | フラッシュいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビタミンカラーの時計



今日から FC2共有プラグインにて公開です。

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2009/04/02 15:08 】 | フラッシュいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
時計


もうすでに ブログ上にはUPしてますが
久々のブログパーツができました。
最近 豆家の絵ばっかり描いていたので
別の絵を描くの 楽しかったです。
また作ろっと♪

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2009/03/20 09:47 】 | フラッシュいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスカレンダー


クリスマスカレンダーができあがりました。
昨日、午前中にプラグインの申請を出したのですが、
今見たら、すでに公開中でした。
何回か出してるけど、どうもこの承認のサイクルがわからん・・・
出してから1週間くらいかかる時もあれば
今回のように、翌日には公開されてるってなときもあるし。


サンタさんが登場するので、早めに承認されればいいな、と
思っていたのでよかったです。


FC2共有プラグインからダウンロードできます。
よろしければお使いくださいまし~ 豆桃




テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2008/11/18 11:40 】 | フラッシュいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ