睡眠不足必至
届きましたよ~♪

注!エックスホースではありません 


これです



前回の『人狼村からの脱出』の虜になり、
睡眠不足を懸念しつつも買ってしまったよ~

“リアル脱出ゲーム”から生まれた
大ヒットゲームブック第2弾!


昨日から読み始めましたが、
切り上げ時が難しい~
もうちょっと、もうちょっと、と思ううちに
昨日は11時就寝です(←これでも私には充分夜更かしなのです)


『人狼村からの脱出』では途中リタイアした末っ子が
今回は私の助手として参戦。
なかなかよいヒントをくれたりします。
侮れないぜ、小学生!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/02/28 09:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<脱出成功 | ホーム | 心躍る品物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/992-8caa3b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |