お天気に関するつぶやき
昨日は天気予報が大ハズレでしたな。
その前の晩から、いたるところで
「成人式並みの大雪、積雪」とやいのやいのと言われていたし、
早朝のニュースでもひたすら雪情報ばっかりだし、
とっても心配していたけれども。
唯一、Yahooの天気予報だけが この周辺の天気を
みぞれ、弱雨 と予報していて
「おいおい、だいじょうぶか、Yahoo」と苦笑いしてたのに
結局、Yahooだけがちゃんと予報していた、
ということになるのだわ。
雪に慣れてないこちらとしては、雪がつもるのなんて、
1年に1回くらいで十分おなかいっぱいなので、
もうすでに、この前の成人式の雪でおなかいっぱい。
もう雪はいらんわ。


今日は一転、ポカポカ陽気。
しかし、中国からはなんだかわからん毒々しい微粒子が
飛んできているらしいぞ。
ああ、だれか、でっかい掃除機みたいなやつで
あのスモッグを吸い取ってはくれまいか・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/02/07 10:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<悔しがる | ホーム | 変化を求める女と求めない男>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/982-fd5bb8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |