そっくりさん
コストコのプレッツェルバンズという名のパン。
CIMG1483_convert_20130127102211.jpg
店頭で見た瞬間から
この形、あれに似てる!!と思ったのですが、
その あれ の名前がどうしても思い出せず、
昨日、半日悶々としていました・・・が!
やっとのこと思い出せたのです !!


それは
鶯ボール!!

アマゾンで売ってることにも
ちょっとオドロキ・・・


♪あられ~うえがき 鶯ボール♪


というCMソングまで思い出せて
ハッピーなことこの上ない。
同世代のオットがまったく知らないというので
なんでやねん!と思っていたのですが、
関西ローカルのCMだったようですね。
関西出身でないオットは知らなくて当然でした 


youtubeで、CM動画を見つけたので、
オットにも見せてあげよう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/01/27 10:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆苗が育っています | ホーム | 新年の決意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/978-29e96ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |