新年の決意
基礎英語2のここ1週間のネタが
『新年の決意』だったのですが、
そういえば、今年はまだ自分の
『新年の決意』をやってないな、と。


とはいえ、去年、『新年の決意』をやったかどうか
まったく覚えてないのですけど。


しかし、なんだね、
ぽちゃぽちゃ体型でいることを
うっすら肯定してしまっている今、
ダイエットを『新年の決意』にする気にもなれないし、
さて、なにを『決意』すればよいのやら。


新年は1月から始まるけれど、
子どもたちが学校へ行ってる間は
4月~3月で1年間という感覚なので、
だからよけいに1月に何も思い浮かばないのかも。


4月に『決意』しよっと。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/01/25 23:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そっくりさん | ホーム | らっきょうの利用法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/977-211fc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |