あっちこっち
最近ハマりにはまっている『NCIS』なのですが、
土曜日にノンストップNCISサタデーと銘打って
2時から7時までNCISシーズン1が放送されています。
平日はFOXひるまドラマの枠で1時から3時まで
NCISシーズン4が放送中。
木曜夜にはNCISシーズン9が放送中。
あっちもこっちもNCISづくしで、
私としては大満足なのですが、
たまに一緒に見てる末っ子にとっては
ストーリーがごっちゃになってわからなくなるみたいです 
今回、珍しく長男も一緒にハマっています。
土曜日だけで5話分あるので
たまりにたまった録画を見るのに、
受験生の長女を邪魔しちゃいかんな~と気にしていたのですが、
字幕放送のため、テレビの音が聞こえてても
あんまり気にならないらしいので、
お言葉に甘えて、ひっそり見せてもらってます。
これを字幕なしで見ることができたらカッコいいんだけどな~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/01/15 10:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<消費する | ホーム | 初雪 初積雪 そして警報・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/971-05aabc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |