学校開始
子どもたちの学校は2学期制なので、
今日は始業式ではなくて、授業開始の日なのだな。
休み明けからいきなり授業とは
なんだか切ないね~
ま、親としてはいいんだけれども。


母子ともども、今朝の久々の早起きはキツかった。
というより、昨夜からみんな
明日ちゃんと起きられるだろうかという不安感が
ハンパなかったぞ。


子どもらが出払った後は
年末からずっと気になっていて、
でも寒くてどうしても手がつけられず、
美容院でやってもらおうかどうしようかと悩みつつ
結局、年を越すまでやらずじまいだった
ヘアカラー(別名 白髪染め)
にとりかかり、
洗濯機がまわっている間に終えられました♪


なんて有意義な時間の使い方なのかしら ホレボレ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/01/08 10:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニット帽 | ホーム | 正月三が日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/968-f8f5354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |