ローマへの道は険しい・・・
ケータイについてる歩数計。
シルクロードを西安からローマまで歩く、
というコンセプトになってるのですが、
・・・うむ・・・
西安を出発したのが2011年2月。
ここにきてようやくイスタンブールにたどり着きました・・・
これまでの歩きっぷりから試算すると
ローマへの到着は2013年2月らしいです。
まるまる2年かかるか~


最初こそ かなりはりきって歩いてましたが
いやはや今年はさぼったね~。
1日の目標歩数を8000歩と設定した若かりし頃。
それをあっという間に7000歩に修正。
その後、修正こそしなかったものの、
目標を達成できた日は今年に入ってあっただろうか・・・
日々の買い物は目標歩数の半分以下、
回り道してまで歩数をかせいでいたあの頃がなつかしい・・・


ともかく、到着が2013年2月より遅くならないように
頑張りましょ~!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/12/26 22:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<毎日が戦いなのである | ホーム | クリスマスのイブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/963-295e5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |