クリスマスのイブ
サンタさん
私にマッサージチェアーをください オネガ~イ 





ボアシーツとは罪な奴よ・・・
おそらく毎年毎年、
この寝心地のよさをほめたたえてると思うけど、
この3連休、ボアシーツのせいで
まったく早起きができなかった・・・
そして昨日はすこぶるきもちよく
睡眠と覚醒のあいまをさまよっていたのだけど
さすがに8時半だし起きるかと起きてみれば
長男が血相かえて起きてきて
「今日は、模試だった・・・」と一言。
おっと、まったく忘れていたぜ。


9時から始まる模試なのに、
もうすでに8時半をすぎていたのだ~。
長男もいちおう、自分で目覚ましをかけていたようなんだけど、
同じ部屋の末っ子がいうには
あっという間に自分でオフにし、また寝てしまったらしい。


しばらく呆然としていた長男だけど、
3分で服を着替えてかばんを持って駅まで走って行きました。
いや~、人間やろうと思えばこんなに早く支度ができるんだね~。
感心感心。
結局、電車の連絡もうまくいったようで
わずか(?)20分遅れで会場につき、
無事に試験を受けることができたそうです。


いや、もうまったく
ボアシーツとは罪な奴よの~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/12/24 22:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ローマへの道は険しい・・・ | ホーム | なじみのヤツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/962-5405f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |