なじみのヤツ
1年365日のうち
3分の1くらいは私の口の内に災いが巣食っている・・・

まあ、口内炎ですけども。

あまりにも、頻繁にできるもので
口内炎のヤツが口内炎の薬に耐性を持ってきていて
ふつーに市販されてる口内炎の薬は
まったく効かなくなっているわけなのだが、
ここにきて、

イソジンでうがいをする と

多少ましになるような気がしてる。
イソジンでうがいといっても
のどには全く問題がないので
がらがらうがいではなくて、ぶくぶくうがいをするのだよ。
イソジンでうがいをすると
ちびっこい口内炎ならたいしたことはないのだけど、
今のようにもうどうしようもないくらい成長した口内炎には

激沁み で、

かなりの荒療治なのだけど、
だからなのか、なんか効いてる気がするのだ。
傷口を消毒、という意味では
間違ってないのだろう・・・と思われる・・・けど。
この中にどなたか、お医者様はいらっしゃいませんか?

食べてるときのみならず、
寝てるときも痛いのだけど、
痛すぎると、気になって
だめだ、だめだと思いつつ、
舌で探ったりしてしまうのだな。
さらに、甘噛みなどしてしまったりな。
そして、さらに悪化・・・
おーまいがっ!!

どなたかくちびるの裏を噛まないで食べ物を噛む方法を
教えて下さりませ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/12/23 10:12 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスのイブ | ホーム | 離れがたい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/961-5399e89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |