離れがたい・・・
なんと、冬至まで
あれを出すのを忘れていたとは!!!
冬の定番


ボアシーツ


いつもはもっと早く、
12月の早々に出してなかったか?
おそらく、去年のブログを探れば
その辺のことが書いてあるはずだけど、
めんどくさいから調べるのはパス。


それにしても、昨日出したボアシーツの
なんと心地よかったことよ。
今朝は休みだということも相まって
ふとんから離れがたかったぜ~
いつもよりも1時間も寝坊をしてしまったぜ。


ああ、今日も
ボアシーツとともに眠れるかと思うと
それだけで自然と笑みがこぼれるぜ。
にやけすぎてよだれが垂れそうだぜ。
しかし、まちがってもボアシーツに
よだれをたらしちゃいけないぜ。
ボアシーツのふわふわの毛がかたまっちゃうぜ。


なんだろう。
今日はワイルドな口調だぜ。
さっきテレビですぎちゃんを見たからか????
あ、なんか変だと思ったら
スギの部分はカタカナだったぜ。
では、ぐっない~♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/12/22 22:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なじみのヤツ | ホーム | 世界滅亡の日なのか・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/960-e1c6e252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |