世界滅亡の日なのか・・・?
「お宅で眠っている宝石、ブランドものなどの
出張買取サービスです」
と夕方のクソ忙しい時間に電話がかかってきました。
「うち、なんにもないんで~♪では~」
と丁重にお断りしたのですが、
それを聞いてた長女に
「宝石なんて、うちにある人いるの?」
と真顔で聞かれてしまったよ・・・
たしかにね、君はこのうちで見たことがないかもね 
でも、そういうのがおうちにある家もあるのよ~
知識として知っておこうね~


ああ、っとそれで、今日は世界滅亡の日って日だったのかな。
私はマヤの暦どうたらこうたらよりも
ノストラダムスの世代だからね~。
小学校の時は盛り上がったな~
小学生の自分からしたら
1999年なんて滅亡を信じるに足るほど遠い未来だったよ・・・
しかしまあ、2000年をすぎてしまってからは
あっという間だな・・・
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/12/21 20:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<離れがたい・・・ | ホーム | 近頃ハマってるドラマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/959-f4ececf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |