近頃ハマってるドラマ
いや~久々にハマりドラマを見つけたよ。
『NCIS ネイビー犯罪捜査班』
とはいえ、見始めたのは今週になってからだけれども。


ふだんは昼間にテレビをつけないんだけど、
なんとなくお昼を食べながらケーブルテレビをつけたら
やっていた『NCIS』
セリフの掛け合いが抜群に面白く、
それぞれのキャラがユニークで
中でもアビーは群を抜いて奇天烈。
ストーリーも面白いし、
1回見終わってすぐファンになりました。
テレビではシーズン9をやってるのだけど、
海外ドラマって続き方が半端ないね。
日本版DVDはなんとまだシーズン2までしか出てないみたい。
私の好きなジヴァがまだ登場してないじゃないか~!
1話完結なので、たとえ見れなくてもがっくり感が少ないのも
気楽でいいのさ。
今日はどんな話かな~



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/12/20 10:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<世界滅亡の日なのか・・・? | ホーム | ゆっくり成長・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/958-1829eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |