踊るりす
JAのCMをご存知ですかな?
♪冬の~貯金はJAへ~♪というやつ。
松下奈緒とりすの着ぐるみのCMです。
着ぐるみのりすなのに
頬袋をぶるぶるさせながら
ハンパないキレのダンスを見せてるのが必見。
中身はきゃりーぱみゅぱみゅのバックで踊ってる人かしら? 


・・・松下奈緒といえば
走る姿がおそろしく○サイクなのだが、
ご存知ですかな?
『げげげ・・・』がブレイクしたあと、
松下奈緒が出演した(主演だったのかな?)
警察モノのドラマの中で
しょっぱな、松下奈緒が走るシーンがあるのですが、
それがもう、小学校で徒競走ビリになる子の走りそのもの。
腕の振りがひじから横へいっちゃうっていう、あれ。
こんな○サイクな走りをするオトナがいるのかと
びびってしまったくらい。
きっと、キャスティングした人も
「あちゃ~」だったのではないかと思うんですが、
そのドラマ、初回以降、見てないので、
松下奈緒が再び走るシーンがあったかどうかは知りません・・・
このJAのCMでも 松下奈緒は旗を持って行進してるだけです。
ダンスのダの字も躍ってません。
まあしかし、松下奈緒は走れなくてもぜんぜんいいわけで
それなのに、なぜあえてあのドラマで走らせようとしたのか。
まったくもう、見たくなかったよあのシーン。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/12/15 21:52 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<誰に似たの?! | ホーム | 難があるグループ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/955-d058648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |