脱落
ドラマ『ゴーイングマイホーム』から脱落してしまった~
面白いドラマなんだけどな~
セリフとか、嫁姑の関係とか
こんなんあるある~というような家族の生活の部分は
すごい好きだったんだけど、
クーナという幻の小人みたいなのを探す
という設定が受け付けなかった・・・


う~ん、もっと突拍子もない設定で
小人探し、ならなんとなく受け入れられたと思うんだけど、
生活感がいかにもリアルなので
その路線でふつーに家族の物語を見たかったな~
実に惜しい・・・
って、あくまでも私個人の見解なのですが。


結局、秋からのドラマもあんまり見てないな~。
続けて見てるのは こどもが見るからついでに見てる
『遅咲きのひまわり』と『悪夢ちゃん』だけだわ。


次クールのドラマに期待しよう・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/11/22 12:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ごほうび | ホーム | 寒いような、暖かいような・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/945-6ac4f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |