NEW洗濯機の功罪
洗濯機が新しくなって
ストレスフルな朝から解放されました。


すさまじい音と振動
途中で止まった時に発せられる警告音。


どんだけイライラさせられたか。


でも、そんな洗濯機にもひとつだけ利点があったのです。


脱水の開始時や途中に必ず止まってしまうので、
その際に、オットのワイシャツや制服のワイシャツ類を
半脱水でひきあげて干すことができたのですよ。
そのおかげで ワイシャツのしわをかなり軽減できました。


しか~し、NEW洗濯機はあたりまえのことながら
最初から最後までつるつる~っと洗濯を終えてしまうので、
途中でワイシャツをひきあげる隙がな~い!!


脱水の前にいったん止めるように設定しておけば
まあ、できなくはないですけど、
いままでさんざん止まってしまう洗濯機にイライラしてたのに
なんで、わざわざ止める設定をせにゃならんのだ。


そんなことしたくもないわい 



新しい洗濯機にはほぼ満足を感じつつも
ワイシャツを洗濯機から出す時だけは
ややどんよりした気分になる私なのでした…
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/11/09 10:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝の空 | ホーム | 飲んではいけない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/938-ab893768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |