やっと見たぜ
かれこれ、3週遅れでやっと見たぜ
『ゴーイングマイホーム』初回2時間スペシャル。


なんて楽しい。
内容がどうこうよりも、
それぞれの役者さんのセリフの間が
たまらなくツボ。
ああ、あるある、な会話のオンパレード。
だいたい、ドラマってさ
どんなに内容がいいドラマでも
ふつー、こんな方向向いてこんなセリフ言わねーよ
と突っ込みたくなるシーンが多々あるものだけど、
これは会話がリアルすぎる。


「おとうさん、洋菓子が<あれだったから・・・」

とか、

「・・・ていうのもあれじゃない?」

みたいな、私が普段連発してる「あれ」が
やたら出てくる。
みなさん、素ですか?とつっこみたくなるほどの自然感。
特に、YOUと阿部博と吉行和子の親子の会話がたまらんわ。
久しぶりに見た山口智子も素っぽさがとてもいいです。
これは私の中では大ヒットです。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/10/31 10:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっときたぜ | ホーム | 早く返してくれたまえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/933-d6a40a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |