びっクリーンでびっくりーん
あみ戸びっクリーンの威力がすごすぎてコワい・・・


昨日、朝から雨で洗濯物をベランダに干せなかったので、
これはいいチャンス!と
あみ戸びっクリーンを試してみたよ。


見た感じ、それほど汚れてなさそうな網戸だったんだけど、
落ちるわ落ちるわ、汚れがだらだら~っと出てきたよ 
びっクリーンでつるつる~っと拭いたあと、
雑巾で水気をふき取ると、網戸がぴかぴかの状態になりました。
特筆すべきは、網戸のすみっこの汚れが
簡単に落ちたこと。
雑巾だけを使っているときは
すみっこがなかなかきれいにならなかったけど、
つるつる~だけで汚れが落ちるのだもの。


そのあと、窓もびっクリーンで拭いて
ぴかぴかになりました。


まあ、言うまでもないことですが、

網戸→窓

の順番で拭いてくださいませね 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/10/29 08:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<早く返してくれたまえ | ホーム | 秋ドラマを語る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/931-6f2b539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |