秋ドラマを語る
秋ドラマを語ってみようかな。

ていうかさ、
さっき録画していた『MONSTERS』初回を見てさ、
あまりにがっかりしたので
モノ申したくなった訳なのさ。


あのさ~
香取慎吾のキャラ設定はぜったい失敗でしょ。
ありえないでしょ。
ほかの部分がそこそこ面白いのに、
もうほんと、残念すぎるよ。
私が山Pのファンなら
香取慎吾のあまりの残念さ具合に寝込みそうなほどだけど、
まあ、ファンじゃないから、もう見ない
それだけです。
あれであと10回とか押し通すのかしら。
イタすぎるんですけど・・・


そして、見て良かったドラマは、
『遅咲きのひまわり』ですね。
長女が生田斗真が好きで
録画しといたドラマなんですけど、
地元の青年役の桐谷健太がとてもいい味出してます。
四万十の風景もすごく素敵。
オープニング曲を出演者が歌ってる姿もいい。
これはぜったい最後まで見ます。


そして
『ゴーイングマイホーム』
阿部寛さんが出ている!ということで
始まる前から大注目のドラマ!!だったのですが、
まだ録画を見てませ~ん。


それから、意外なとこで
『悪夢ちゃん』
ぜったい見るわけないよ、と思ってたんですが、
子供にせがまれて、一回録画して見たら
けっこうおもしろくて、ついつい見てます。
北川景子は、こういうコミカルな役はいいですね。
かわいらしいです。
子役の子もかわいい。
GACKTが出てる意味はちょっとわからんけど・・・


ちなみに前クールでいちばんよかったドラマは
『ドラゴン青年団』でした~ 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/10/27 21:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<びっクリーンでびっくりーん | ホーム | しましまの空>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/930-45af54f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |