びっくりーん
これも『ヒットの泉』でだいぶ前に紹介されていたんですが、
↓ その名も あみ戸びっクリーン




エステル繊維というもので作られていて
水に濡らして網戸をふくだけで
網戸がびっくりするほどきれいになる!という代物。


見た時からほしくてほしくてたまらなかったんだけど
近所のお店では類似品しか見つからなかくて・・・
末っ子がアマゾンで発見してくれたので買っちゃったよ。


寒くならないうちに網戸掃除をせねば、と買ってはみたものの
今日はあいにく風が冷たくて、どうもやる気になれないわ・・・
もうちょっと早く買っとくべきだったかしら。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/10/24 10:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しましまの空 | ホーム | 乾燥のあまり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/928-3f36bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |