ぷくぷく
なんかね~、うすうす感じてはいたんだよね~
このごろ、体がぷくぷく(←BUKUBUKUではなくPUKUPUKU)
してきてるなってこと・・・


ずいぶん、体重計から遠ざかっていたんだよね~


でもなんか、ちょっと危機感を感じて
体重計に乗ってみたんだよね~


したらば、案の定
ベスト体重より+3~4キロ
ベスト体脂肪より+3~4%
増加しておりました。
ふぉっふぉっふぉ
思っておった通りじゃ


・・・・・・・・・・・・・・・・


こりゃいかんな、と
思わんこともないんだけど、
このところ、長女や末っ子が
私によく抱きついてくるのは
この肉感のせいなのではないかしら、と
思ったりもして。


実際、今から数年前、
ヨガやらピラティスやらを
がんばってるときは、
おなかなんかぺったんこだったけれど
こどもがどーんと抱きついてきたら
なんか骨があたるような気になったもんだ。


だから、この、ふっくり感でいいのかな 



と言いつつ、昼食後に羊羹をつまむ私・・・


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/10/15 12:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の夕焼け | ホーム | 冷え冷え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/921-11ed0a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |