技術の進歩
前に使っていた洗濯機は
脱水のたびに止まる、ということを除けば 
まあ、ふつうに使えていたので
ほかの部分については何も思っていなかったのですが、
新しい洗濯機を使ってみてびっくりしたのは
前の洗濯機の音がいかに

デカかったか

ということです。


新しい洗濯機は
あれ、この子、ほんとに脱水してるのかしら?
と訝ってしまうほどに
しずか~に脱水してます。

いまどきの洗濯機はすごいのね・・・


すごく時代から取り残された感があるわ・・・



それを考えると、うちのテレビ。
薄型テレビが世に出た時に嬉しがって買ったプラズマですが、
一種の暖房器具ほどの熱を放射し、
地デジ対応にすらなっていなくて
デジアナ変換でなんとか凌いでいるこのテレビ。
もう、ぜったいに
買い替え時ではないかしら・・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/09/18 12:47 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋の気配、てか、秋そのもの | ホーム | とうとう来たのだ。>>
コメント
あっぷる5さんへ
うちにある家電のほとんどが省エネ以前のものではないかしら。
冷蔵庫とテレビも買い替えた~い!
【2012/09/27 09:27】 | URL | 若林豆子 #64owOXpE[ 編集] | page top↑
今時の家電の進歩はめまぐるしいですよね。
省エネだ何だって、次々に新しい機能を搭載した家電が出てきます。
ホント、付いて行くのが大変です(^^;
【2012/09/18 19:57】 | URL | あっぷる5 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/916-33babcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |