とうとう来たのだ。
とうとう買っちゃいましたよ。
洗濯機。
なんだかんだ言いながら
どんだけ長いこと使っていたか・・・


引っ越す前から使ってるので、
10年以上は軽く経ってますね。
しかも、その期間のうちの半分以上は
しばしば止まる洗濯機に文句をたらたら言いながら
使っていたのだよ。
どんだけ辛抱強いのよ、私・・・


引っ越し以来置いてあった洗濯機をどけたところ、
末っ子の小さい時の靴下の片方やら、
オットのたった1回しか使ってないであろうハンカチやらが
出てきました。


明日の朝から、新しい洗濯機です。
いままで、最低でも2回くらい途中で止まっていたので
洗濯が終わるまでに1時間半くらいかかっていたのですが、
もしかすると、明日は40分くらいで
終わっちゃうかも~ 
いや、もう
ヨダレが出るくらいわくわくです♪



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/09/12 21:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<技術の進歩 | ホーム | 衝撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/915-07a6f0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |