秋・・・?
相変わらず、暑い毎日が続きますが、
夕方には少し、秋っぽい雲が見られたり、
朝方は少し、涼しい風が吹いていたりと
秋の気配を感じなくもない・・・


とはいえ、日中は暑いですね。
エアコンなしではいられませんね・・・
関東に引っ越してきてから、
関西にいたころより少しだけ
秋の訪れが早いような気がしてましたけど、
もう、関東に住んですでに10年以上経過してしまって、
それもよくわからなくなってしまいました。


夏の終わりが近づくにつれ、
マンションの外廊下やベランダに
せみがばたばたと落ちてきて
虫が苦手な長女はびくびくしています。


来週からは小、中学校も始まります。
いやはや、いまどきの学校の夏休みは
40日ないのですよ。
ま、そのかわり、土曜日が休みになってますけどね。


早く秋がくるといいのにな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/08/20 21:35 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<衝撃 | ホーム | シュシュたち>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/27 13:59】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/913-95bc43ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |