シュシュたち
いつもシュシュを作るとき、
倹約精神で、丸い輪っかになったゴムではなくて
長いのを買って、適当な長さに切って結んで作ってたんですが、
結び目がひっかかって編みにくくて・・・
今回とうとう丸い輪っかになったゴムを購入して作りましたよ。

いや~もう、今までの苦労はなんだったのかというくらい
楽々編めちゃいました。
100均で輪っかのゴム3つ入り。
長いゴムだったら、3つどころかその倍くらいは
とれそうなんですけどね。
結び目が出なくて仕上げも美しいし、編みやすいし。
次作るなら、たぶん輪っかゴムを買います 
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/16 22:20 】 | 手作りギャラリー(ニット) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋・・・? | ホーム | アクリルたわしたち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/912-49ef819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |