焼きナスのレシピ
夏といえば、焼きナス!!
と毎年思いつつ、ナスを焼くのや、
熱い皮をむくのがめんどくさそうで、
まったく作ったことがなかったのですが、
なんと、レンジで作ることができるのですね。
調べてみるもんだわ。
私が作ったのは、はなまるのレシピ
詳しくはこちらで見てね

はなまる

皮を先にむいておくので、ほんとに楽ちん。
あっという間にれっきとした焼きナスが出来上がります。
これはヘビロテになりそう♪
すでに、昨日と今日、作りました。
皆さまもお試しくださいね。


・・・ふといま、レンジで焼きナスを作ったことが
ほんとになかったのかどうか、という懸念が
むくむくと湧き上がってきました・・・・


う~ん・・・ないと思うんだけどな~・・・

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2012/07/23 22:24 】 | レシピ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケーキのストラップ | ホーム | 有言実行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/909-bae49c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |