春のドラマを語る
4月から始まった春ドラマが終わりに近づいてるので
ちょっと語ってみる・・・

『鍵のかかった部屋』
これは面白い。内容もしっかりしてるし、
佐藤浩市のキャラがとってもいい。
大野智の出てるドラマは初めて見たけど、
いい味出してるんじゃないでしょうか。
好きなドラマです。

『リーガル・ハイ』
これ、見てればよかったな。
見てなかったんだよね。
だから、いまさら見れないよね。
面白そうだな、とは思ってたんだけど。

『パパドル!』
がっつり見てるドラマです。
関ジャニ∞ファンにはたまらん一品です。
そうなんです。あえて公言してませんでしたが、
私は関ジャニ∞ファンです。
もう、セリフひとつひとつ
いちいちどれもこれもがツボです。
ここんとこ、毎回泣いてます。

『カエルの王女さま』
天海祐希が面白いかと思って見てた、何回か。
たしかに面白かった。
『glee』みたいだったし。
でも、なんか途中で見るのやめちゃった・・・
AKBダダハマリの長男は
大島優子が出てるので毎回欠かさず見てました。

『三毛猫ホームズの推理』
うーん・・・なんというか、
謎解き部分がおおざっぱすぎないか?!
そして、相葉雅樹演じる義太郎が
「自分は刑事には向いてない」と言うたびに
テレビのこっち側で じゃ、やめりゃいいじゃん、と
つっこんでしまうんだよな~

だいたい、藤木直人がやってる兄貴って
原作にいたっけか?
あの人が毎回、
当たらずといえども遠からずな推理をするもんだから
むしろ、兄貴が刑事になったらよかったんじゃないのか、と
またもや、毎回、つっこんでしまうんだよな。
これじゃ『三毛猫ホームズの推理』じゃなくて
『片山ヒロシ(藤木直人)の推理』だよ。
文句を言いつつ、毎回見てるのは
子どものために録画していて、
子どもが見るときについつい見ちゃうからなんだけど。
石津刑事はステキです♪

『ATARU』
けっこう視聴率いいみたいですね。
見てないけど。
1回だけ見たんだけど、なんかダメだったな~。
北村一輝と栗山千明の掛け合いは面白かったのだけど。

夏ドラマの動向も気になるところですね。
TBS『浪花少年探偵団』はちょっと期待してます。
原作が東野圭吾でとても面白いみたいだし。
ほかにもちょこちょこ
気になるドラマはありますが 

またもや
HDDの残量を気にしつつ、録画に励まねばっ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/06/22 14:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆家の日常 『のび太』 | ホーム | 豆家の日常 『花豆 試験勉強中』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/898-861868a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |