打ち克つ
てなことを言ってた昨日、
結局あのあと、早い昼ご飯を食べ
歩きに出かけました~♪


あっぱれ、私!!
えらいぞ、私!!
怠けゴコロに打ち克ったのだ!!!


しか~し
それで気をよくした今日は
またもや・・・


いや~今日はさ~
なんか天気も悪くてさ~
朝から昨日録画してたテレビ見てたら
なんか遅くなっちゃって
小雨も降ってきちゃって
そうこうしてたら末っ子帰ってきちゃってさ~
まあ、なんだかんだしてたら
夕飯の準備だしさ





結局、打ち克てない私なのであった・・・
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/04/20 16:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<地味に可笑しい | ホーム | ローマまでの長い道のり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/876-050e0024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |