洗顔用あわだてネット
無印良品の品。
正確には 『泡立てボールフェイス用』
両手で包みこめるくらいの大きさのボール状になってます。
お値段は157円。


オルビスのパウダーウォッシュという洗顔石鹸を
1週間に1度くらい使うのですが、
それの泡立てに 実に最適! 豆見


ふつうなら 洗顔の粉をアーモンド粒くらい 手のひらに出して
手のひらで水となじませながら 泡立てるのですが
これが なかなか難しい 豆汗困難


手が小さいもんで 泡立てながらも 
泡がどんどん下に落ちていくし
もったいないったらありゃしないんですよ。


で、これ。泡立てネット。
これだと アーモンド粒ほども粉が必要ではないのです。
大豆1粒くらいでも充分かも。
手のひらで あわ立てていたときとは比べ物にならないくらいの
キメ細かい しっかりした泡ができました豆4


ひとまわり大きめの 泡立てネットボディ用ってのもありました。
フェイス用で あんだけ泡立つんだから
ボディ用は どんだけ泡立つんだろ~?? 豆6





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/06/30 22:11 】 | おススメ便利ツール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<感謝カンゲキアメアラレ | ホーム | 後ろ髪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/87-e4d472f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |