おなじみの夢
ヒトは寝ている間に水分を失うので、
寝る前に水分をとってから寝たほうがよいらしい。


そこで、寝る前にちょっとお水を飲んでから
寝ようと思うのだけど、
ちょこっとでも飲んで寝ると
たとえ寝る前にどんだけトイレに行ったとしても
夜中にトイレに起きる羽目になってしまうのだな。


でも、夜中にトイレに起きるのは面倒なんだな。
寒いし、眠いし、トイレは眩しいし・・・


で、どうしてもがまんしてしまうんだけど、
そうすると必ず見る夢が、トイレの夢で、
そしてそのトイレがなぜか必ず
オープンエリアに並んで
存在しているのだよ・・・ 


いくつもあるのに、どれもこれも周囲から丸見えの状態で
どうしても用をたすことができず、
うろうろと少しでも人目につかないトイレを探し回っている


うわ~もうがまんできねぇ~
多少見えてもしょうがねぇ~
人も通ってないし、いまのうちだ!!


そこで、たいてい
はっと目覚めてトイレに行くわけなんだけれども。


いや~、起きられて良かったよね。
って、毎回思う・・・ 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/03/05 22:22 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バースデイ用 | ホーム | マンマ・ミーア >>
コメント
あっぷる5さんへ
ここでしちゃいけない、という深層心理が
オープンエリアのトイレで歯止めをかけているのでしょうか^^;
【2012/03/08 21:30】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
わ~、私も良く似た夢を見るんですよ~(笑)
なんでなんでしょうね~?
トイレに行きたいってのが夢の中でも出てくるんでしょうか?
不思議です。
【2012/03/06 20:46】 | URL | あっぷる5 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/851-37df543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |