後ろ髪
あまり 器用なほうではないうえに
めんどくさいのがキライなので
凝った髪型にはできません 豆汗困


洗いっぱなしでOK
朝のセットは 手ぐしで完了
という髪型です。


朝 起きたときの寝癖のつき具合によって
その日の髪型がきまると言っても 過言ではないのです。


だいたい ムースとかジェルとかをつけて
手ぐしで くしゃくしゃにするんですが
たまに 鏡に映る髪形が それだけで
バッチリきまってる!!という日があって
そんな日は ほとんど触らずに
出かけてしまうことも。


それにしたって たいていの日は
後ろ髪チェックするんですがね。
ものすっっごく急いでいたりすると
自分の姿の 前面 しか確認せずに
出かけてしまったりして


そしたら 案の定
商店街のガラスに映る
急いで歩く自分の姿に


おーまいがーっ 


後ろ髪が びよ~んと
ハネておるではないかー!!
ということも よくあるのです 豆恥



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/06/29 11:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<洗顔用あわだてネット | ホーム | バター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/85-65e9fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |