ひそかな楽しみ
最近、平日の昼のひそかな楽しみがコレ↓

S&B食品
エスビー食品から出ている
“予約でいっぱいの店のパスタソース”シリーズ。


この一箱が一人前で、お値段が250円~380円と
そんじょそこらのパスタソースよりも
かなり割高感があります。
スーパーの棚にずらっと並ぶパスタソースを見比べたら
買うのを躊躇しちゃうくらいです。


だけど、それだけの価値があるのっっ 
フツーのパスタソースだと
「あ、これくらいなら自分で作ってもよかったな」
と思うこともしばしばなのだけど、
これはもう、絶対私にはムリっっ!!と思いながら
食べてます。


スーパーで売ってるパスタソースにしては高いとはいえ、
レストランに食べに行くことを思えば、
380円ですよ、あなた。
やっすいものではありませんか~♪


でも、これは私のひそかな楽しみなの。
オットや子どもたちが知ったら
「おかあさんだけ、ずるーい!!」と言われるに決まってるから。
でも、もったいなくてあんたたちには(オットも含め?)
食べさせないわ~っっ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/02/20 12:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベレー帽 はたまた ナス帽 | ホーム | 豆家の日常 『指』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/840-e60c2123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |