バースデイ くまさん
2月は私の誕生月でもあるのですが、
長男の誕生月でもあるので、
昨日ブログにアップしたバッグと並行して
バースデイプレゼントも用意してました。


長男が好むと好まざるにかかわらず 
昨年に引き続き、編んじゃった↓ 
bd bear
くまさんです 

去年はコレ↓ねずみさん
DSC04570_convert_20110125135446.jpg
去年は高校受験を控えていたということもあり、
ガンバレ旗を持ってます。


去年、一体化していた頭と胴体が
今年は分かれました。
ちょっと進歩を感じるところですね♪


通学かばんにつけていってもいいのよ、と言ったのですが、
あっさり却下されました。
せっかく革ひもをつけてあげたのに~ 

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/09 11:41 】 | 手作りギャラリー(ニット) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダブルフックアフガン針 | ホーム | ニット グラニーバッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/827-8d3180aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |