アラン模様のベスト完成♪
やっとできあがりました~♪
かぎ針で棒針風 アラン模様のべストです。
トグルボタンがついてます。

背中から見るとこんな感じ。
knit+vest+2.jpg

この前、紹介した本の編み方そのまま、
私にしては、けっこう忠実に編んだつもり。
アラン模様の重なり方が逆だったりするんですけど 
ま、そんな細かいことは気にしな~い♪
ちょっとショート丈のベストです。


私は左利きなので、左手でかぎ針を持ち、
編み図を鏡のように見ながら編んでるのですが、
右前身頃の編み図を見ながら編んでると
出来あがったら、左前身頃になるということが
今更ながら判明しました 
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/15 13:17 】 | 手作りギャラリー(ニット) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴールデンアップルジャム | ホーム | かぎ針で棒針風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/812-007fe232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |