クリスマスオーナメント その2
ソックスに続いて、ベルを作りました♪

xmas bell
ツリーに飾るのにちょうどいい大きさ、ですが
まだツリーを出してないので、
ひとまず、部屋のドアノブにかけています。


ミニツリーと雪の結晶も作りたいのだけど、
緑の毛糸と白い毛糸がないのです~
100均で探そうと思ってるんだけど、
これぞ!という色がなかなかなくて困ってます。


雑貨屋さんで、フェルトのツリーが売っていて
とてもかわいかった(そして高かった)ので 
フェルトで作る、というような本も何冊か借りてみたけど、
やっぱり、私は、ちまちまと針で縫うのはムリそうだな~
と断念しました。
大きめの100均に出かけてみるかな~
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2011/11/29 14:23 】 | 手作りギャラリー(ニット) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<寒くなる | ホーム | クリスマスオーナメント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/805-b1876f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |