映画 『はやぶさ』
この前の週末、映画を観に行ったんですが、
それは、それとして(どんな端折りかたやっ  )
本編が始まる前に、
映画『はやぶさ』の予告編が流れたのです~


ああ、もう。なんてことでしょう。


わずか数分の映画の予告編で
滂沱の涙ですよ
だらだら流れてましたよ。
ファミリーで観に行ってたんですが、
オット、こどもたち 唖然 ですよ。
恥ずかしいけど、止まらないんですよ、涙が。
映画本編が始まる前に、疲れちゃいました… 


そのあと、映画を観おわって
外を歩いてても、はやぶさに話がふられると
もう、目がうるうるで、
いったいどうしちゃったんだろう、私、ってくらい。
その日から、もう4,5日たつんですが、
あいかわらず、「はやぶさ」と言われると
うぅっ  となってしまってます。
こどもらは面白がってますが・・・・


10月1日から公開ですが、
これは絶対映画館で見ちゃだめだわ。
ひどいことになると思うわ。
外を歩けない顔になると思うもの。
DVD出るのを待って、家でひとりでじっくり見ようっと。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/09/22 21:00 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フェルトバッグ | ホーム | 今年の毛豆>>
コメント
nekoさんへ
教えていただいてありがとうございます。
このごろ、TVでも映画のCMをやっていて
それすらうるうるです。
【2011/09/23 15:10】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
今夜23日夜中0時からBSプレミアムで「はやぶさ」のNHKバージョンドキュメンタリーを再放映しますよ。
先日見たのですが録画して保存したいと予約をしました。
ドキュメンタリーでも胸キュンでした。
【2011/09/23 09:19】 | URL | neko #m3DmtnwM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/781-e19c53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |