昼間はやや暑い日もありますが、
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~
ありがたいことです。


つくづく思うけど、
去年の暑さは異常だったね~
あれは、なんだったのかね~


今年は、節電を意識したこともありますが、
電気代が大幅減になりました。
去年の同じ時期の電気代より
36パーセントも少ないらしい。
電気代引き落としのお知らせに書いてありました。


なかなか、がんばったではないか。


原発関連は相変わらず心配が多いですね。
小学校でもグラウンドの放射線量を調べることになりそうです。


今年は、普段は考えないいろんなことを
考えなきゃいけない年になりました。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/08/30 22:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏休みに見た映画 | ホーム | 夏休み終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/768-7ec011b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |