トートバッグ
長男の学校の学園祭で
PTAが手作り品をバザーに出すということで
そのお手伝いをすることになりました。
まず作るのはトートバッグ。
これが材料↓

繝舌じ繝シ+001_convert_20110711114057


学校のバザーとはいえ
自分が作ったものに値段をつけて売る、というのが
初めての体験なので、ちょっと緊張します。
だいたい、自分が使うんなら
多少縫い目がゆがんでようが、
使ってるうちにほつれてこようが
かまわないわけでしょ 
でもやはりそこは、他人様に売ったものとなると
すぐだめになっちゃった、では
申し訳ないわけで・・・


で、これができあがり↓

繝舌じ繝シ+003_convert_20110711114136

リバーシブルになっていて
たとえば右奥の茶色水玉の裏はこんなの↓

繝舌じ繝シ+004_convert_20110711114208


自分的にはかなり丁寧にやったほうです 
これなら大丈夫、だとおもいます。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/11 11:58 】 | 手作りギャラリー(ニット) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジャスミン茶 | ホーム | 七夕のお願い>>
コメント
あっぷる5さんへ
ほめていただけて嬉しいです。
数種類の布地を手作り隊リーダー(^^;)が買ってくれていて
私は組み合わせを考えただけなんですけど。
私も作った中ではこの組み合わせがいちばん好きです。
【2011/07/12 08:50】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
わ~、素敵なトートバッグですね~☆
水玉大好きなので、リバーシブルの水玉だなんて最高です♪
出来ることなら私が買いたいです(^^)/
【2011/07/11 20:44】 | URL | あっぷる5 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/758-88ecd09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |