七夕のお願い
ズームインがZIPにかわってから
テレビ朝日のやじうまテレビを見てます。


そこの5時台に出てくる女性アナウンサー3人
通称「やじうま3姉妹」なのですが、
そのうちの一人、森さんという方。
この人がもう原稿カミカミでですね、
いつも見ながら、オットがつっこんでるんですが
「「つぎはスポーツです」のどこでかむんや!!」
っていうくらいひどいんですよ。


でもま、最初はイラっとしながら見ていたオットも
最近は「おいおい、そこかい」と優しく見守ってますよ。


その森さんが6日の放送で
七夕の短冊にお願いを書いていたのですが、
それが
「ちゃんとしゃべれますように」
でした。


うん。かなうといいね。


余談ですが、お天気の依田さん、ファンです
やじおとうまこの占いも外せないっっ 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/07/07 10:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トートバッグ | ホーム | いけちゃんとぼく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/757-2a4d736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |