サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ
とうとう買ってしまったよ。


頭皮スッキリ洗浄ブラシ


こんな名前だってこと 初めて知ったけど。


いまや このテのブラシは
いろんなメーカーから出ているみたいだけど
なんとなく サクセスってのが
頭皮のことを 一番考えてくれてる気がして・・・ 


でも サクセスって響きに

買うとき ぜんぜん抵抗なかったかと言えば
ウソになりますが・・・豆恥


なんかスミズミまでキレイになってる気がするぞ♪


これまでだって けっして!!

いいかげんに洗ってたつもりはないけれど
こんなにラクに洗えるなら 使わないテはないですね豆4



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/06/11 12:25 】 | おススメ便利ツール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょびっと残す・・・ | ホーム | おはぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/75-bfb5203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |