GWの過ごし方
こどもがだんだん大きくなってくると、
部活があったり、友達と出かけたりで、
家族全員で何かする、ということが少なくなりますね。


なので、なんだか
ばらばらに活動したGWでした。


で、私が何をしてたかというと、
『ツインピークス』見てました。


吹き替えなし、字幕なし、英語で!




ただ、ぼんやり見てるだけでは
時間の使い方がもったいないのでは、と思い、
ちょっと勉強も兼ねて・・・
気休め程度ですけど。


一度は見てる内容なので、
かなりそれが助けになっているとは思いますが、
以前よりは聞き取れているのではないかな~。


かなり自己満足ですが、うれしいです 


今から続き、見ます。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/05/07 22:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<The secret of the missing recorder(消えたリコーダーの謎) | ホーム | フランス語を習ってみた>>
コメント
keiさんへ
ツインピークスもセカンドシーズンに入り、
いよいよ話が込み入ってきたので、
吹き替えなし、字幕なしではお手上げになりました~(^^;)
ま、こんな程度です。
【2011/05/12 23:00】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
まめこさん凄いですね。字幕見ないで映画を楽しめたらいいなとは思うのですが、ザーッとは画面でわかるんですけどね。今何言ったんだろうって思えばそこでもうアウトです。
【2011/05/09 14:43】 | URL | kei #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/735-89336fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |