フランス語を習う
これまで、ちまちまと家の中で語学やってきた私ですが、
このたび、奮起しまして、

外へ

フランス語を習いに行くことにしました。



財)国際交流協会というのがやってる語学講座なのですが、
フランス語講座の時間帯がちょうどよかったので、
思い切って行ってみることにしたのです。


教室まで歩いて15分から20分くらいかかりますかね~。
歩数計的にちょうどよい距離である、というのも
かなり私の背中を後押ししましたよ 


週1回。90分レッスンで、全12回。
テキスト代込みで2万円ほどって、
わりとリーズナブルではないですか?
どうなのかしら?
ほかのところに行ったことはないけれど・・・ 


行ってみての感想はまた後ほどUPします。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/04/28 10:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<フランス語を習ってみた | ホーム | 帰ってきた 『BOSS』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/733-72d49cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |