余震が続いています
昨日から余震が続いています。


昨日の余震の時、ヨーカドーで買い物中でした。
これまで外出中に揺れを感じたことがなかったので、
ちょっと怖かったです。


店員さんに「通路に出てしゃがんでください」と誘導され、
買い物かごを渡されました。
頭にかぶる用です。
なにもないよりはマシでしょうが
やや、ヤワな気がしますけどね 


そのとき、家には長男と末っ子がいました。
夕方、長男が帰ってきてから買いものに出かけたことを
つくづくよかったと思いました。
末っ子ひとりだったら、ものすごく不安だったと思うから。
こういうとき、ある程度年かさの(?!)子がいると安心ですね。
頼りになるわ、兄ちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/04/12 12:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<三国志 | ホーム | 豆家の日常 『スクールライフ』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/726-e9d960a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |