ペンタブの芯を替える
昨日、豆家を描こうとして
久々にペンタブを出してきたのですが、
ペンの反応が悪いのなんのって。
以前からちょっと気になっていたのだけど、
今回はタブレットにペン先が触れてもないのに
反応するので、どうしようもなく、
昨日の豆家はマウスで描きました。
やや、絵が拙い、でしょ?
あんまり変わらんかしら?????


豆家を描き終えてから
ペン先を交換する、ということに思い至ったのだけど
説明書のどこにも交換の仕方が書いてない!!
さんざん、あれやこれやとやろうとしたのち、
ネットで調べてみると
なんと、ペン先をただ引っ張ればよかったのです・・・・


あやうく、分解しそうになってたじゃないか・・・・ 


ま、でも、おかげさまで
さくさく動くようになりました。
もっと早く替えてればよかったよ。
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/04/09 10:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<遠山顕 | ホーム | 豆家の日常 『劇団四季』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/720-3575756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |