月曜より新装開店♪
ラジオ英語の新年度講座が
月曜から始まります。


新年度も引き続き、
基礎英語1、2、3、
リトルチャロ
ラジオ英会話を聞く予定。


出演者は変わらず、内容は一新。
(リトルチャロは再放送だけど)
どんな内容になるのか楽しみです。
特にラジオ英会話は今週1週間
『プーキーを探して』という内容。
プーキーというのは犬の名前なんだけど、
なかなかお茶目なキャラなので大好きなのです。
講師の遠山顕先生がプーキーの声をやってるんだけど、
犬のくせに たまに英語をしゃべるのだ 


テレビでは『英語でしゃべらナイト』が始まるので
それもチェック。
ビジネスパーソンのための実践英語ですって。
オットに見せよう。
まあ、でも、オットの会社で
社内公用語が英語になるということはないと思うけど 
(万が一あったらオットはものすごい無口な人になってしまうだろう・・・)


てなわけで、
ひと足早い新年度、はりきっていきましょう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/03/27 21:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<いちごジャム作り | ホーム | 明日から春休みです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/711-fad8bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2011/03/29 19:13】
| ホーム |