元気をもらった映画 『ヘアスプレー』
今日、BS2でやってた映画 
『ヘアスプレー』を見ました。





主人公 トレーシーはちょぴり(?)太めな女の子
彼女が自分の夢を追って
既成の枠にとらわれず、
自分の信念によって
明るく、前向きに行動する姿に
ものすごく力をもらいました。


女装でかなりBIGなお母さん役を演じた
ジョン・トラボルタが
これまたいい味を出しているのです。


字幕だったけれど、
末っ子も含め、うちの子どもたちがみんな
くすくす笑いながら
とても楽しめた映画です。
ぜひ一度ご覧になってください 
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/03/22 22:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<緊急地震速報 といふもの・・・ | ホーム | 再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/708-1aea5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |