再開
大地震から10日がたちました。
余震やら、原発やら、
まだまだ安心はできませんが、
とにかくこの大変な時期を
みんなで乗り越えていかなきゃね。


地震のあまりに大きな被害を
テレビで見て茫然としてしまって
しばらくブログに何書けばいいか
わからなくなってしまっていました。


このごろではこの辺は
だいぶ物流も戻ってきているようで
一時期カラっぽだったスーパーの棚にも
商品が並んでいます。


少しずつ自分たちの生活は戻ってきているけど、
被災地のことを思うと
心が痛いです。


こうして家族とともに
元気で暮らせてること、
感謝して生きていかないと。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/03/21 21:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気をもらった映画 『ヘアスプレー』 | ホーム | このところ小さくなってるもの>>
コメント
あっぷる5さんへ
ご心配をおかけしました。
たいした被災をしたわけでもない私が
こんなに沈んでてどうするんだ!と怒られますよね。
頑張らなきゃね。
【2011/03/22 22:40】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
豆子さん、お元気で安心しました。
10日以来更新されていないので、もしや・・・と気がかりでした。
本当に良かった~!!

被災地の方々、原発の事故による避難者の方々、皆さんの事を考えると本当に胸が痛みますね。
私達に出来る事は本当に僅かな事かもしれませんが、一人一人の気持ちが全国から集まれば大きな力になると思っています。
【2011/03/22 11:51】 | URL | あっぷる5 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/707-e20fda26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |