シルクロードの旅
携帯についてる歩数計。
歩行距離によってシルクロードをどれくらい進んだかを
表してくれるのですが、(詳しくはコチラ
ただいま9地点目に到着しました。
西安からローマまで全部で100地点あります。
このポイントの間隔設定が実によくできてましてね、
つらすぎず、楽すぎない程度で
ちょっと頑張れば次のポイントへ、という具合。
これにつられて、ほいほいと歩いてます。


以前は、「今日は買いものないから家にいよう」
というような日がわりとあったのですが、
このごろでは、たいして買い物がなくても、
スーパーまで出向き、
ついでがなかったら行かなかった図書館も、
図書館だけのために
せっせせっせと歩いております。


でも、やはり、ただ歩くだけ、というのはできない体質で
図書館はまだいいんですが、
スーパーに行ったらちょっと買う、
本屋に行ったらちょっと買う、
ってなふうになってしまい、
もしかするとこれは浪費では、という懸念が・・・
どうしたものか・・・ 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/02/28 14:27 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<分別 | ホーム | 豆家の日常 『その後の反応』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/702-7735f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |