長友さん
常々、海外に移籍するサッカー選手ってのは
すごいな、と思っていたのです。


だって、ドイツ、イタリア、ロシア、ベルギーなどなど。


ぜったい日本語通じないやんか!!!


私ならムリ。
外国語いろいろやってても、
まるきり、外国へ行く気はないもんね。
(じゃ、なんでやってんだよ、ってハナシですが  )


それにしても、長友さんは、すごいね。
インテル移籍後わずか3日目の練習風景をTVで見たけど
長友さんが尊敬してるという、長友さんと同じポジションの
なんとかという選手(・・・サッカー音痴丸出し)と
練習の合間に肩組んで談笑してるんですよ!


たった3日で、
なんなの、この打ち解けようは!
なんなの、この人懐っこさは!


はぁ~。
尊敬するわ。
人見知り体質の私には
もう 憧れの人だわ 


そして、外国へ行く気もさらさらない私は
今日も、地道にドイツ語の格変化を覚えているのです・・・・ 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/02/07 11:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<味噌汁の具 | ホーム | ペパリッジファーム チョコレートチャンク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/693-d066f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |